top of page
検索
  • 執筆者の写真PC design

液晶パネルが割れてしまった!ご安心ください!


パソコンの画面割れ

おはようございます!

神戸・三宮で人気No.1のパソコン修理店「PCデザイン」です。

本日、7月28日金曜日は9:00~20:00で営業しております。

土日祝日は、営業時間が異なりますので、ご注意下さい。


パソコントラブルの中でも、非常に多い『液晶パネル割れ』。

当店でも、『液晶が割れてしまった』というご依頼を非常に多くいただきます。

液晶が割れてしまう原因

・パソコンを落としてしまった

・キーボードの上に物を置いて画面を閉じてしまった

・ノートパソコンの上に重たいものを置いた

・パソコンをケースなどに入れずに、カバンに入れて運んだ

・パソコンを踏んでしまった

などの原因が多くあげられます。

最近はパソコンが薄型で持ち運びもしやすくなりましたが、

液晶パネルも非常に薄くなっており、強度も下がっています。

少しの衝撃で割れてしまう可能性もあるのでお気をつけください。


液晶が割れてしまったら

早めに修理することをオススメします。

放置してしまうと、液晶の画面割れが広がってしまったり

液晶が漏れてしまい画面が映らなくなる可能性があります。

又、液晶パネルの交換は、難易度の高い作業ですのでご自身で

修理はオススメできません。

繊細かつ、複雑なので迂闊に触ると別の場所の故障に

繋がってしまう可能性があるので

是非、当店にご相談いただけたらと思います。

液晶割れをはじめとする、パソコントラブルの際は

神戸・三宮のパソコン修理店「PCデザイン」までお任せください!

お問合せ・ご来店お待ちしております。



~修理・アップグレード~

パソコンのお困り事は、神戸・三宮で人気No.1のパソコン修理店「PCデザイン」にお任せ下さい!

当店ではパソコンの

・液晶修理・起動不良

・バッテリー交換

・データ復旧

・ウイルス駆除・対策

上記をはじめとする様々な修理メニューをご用意しております!

また、アップグレードもお任せください♪

・メモリ交換

・HDD、SSD交換

・電源ユニットのアップグレード

増設やアップグレードのご相談もお気軽に!



~対応メーカー~

さて、対応メーカーは

TOSHIBA、FUJITSU、Panasonic、NEC、VAIO、DELL、Lenovo、HP、Acer、APPLE、Microsoftなどなど!

様々なパソコンメーカーでも即日対応いたします!

「こんなメーカーでも平気かな?」など お気軽にご要望をお気軽にお申し付けください! 勿論、パーツ調達からパソコン修理まですべて責任をもって行わせていただきます



~アクセス~

神戸・三宮のパソコン修理店「PCデザイン」は

最寄駅「三宮・花時計前駅」から徒歩3分

「神戸三宮(阪神)駅」から徒歩6分

「三宮(神戸新交通)駅」から徒歩8分

となっております!

最後になりますが、お越しの際はお気をつけてお越しくださいませ♪

本日もお客様のご来店お待ちしております!!

閲覧数:5回0件のコメント

Comentarios


bottom of page