top of page
検索
  • 執筆者の写真PC design

突然、大切なファイルやデータがみられなくなった


データ復旧の画像

おはようございます!

神戸・三宮で人気No.1のパソコン修理店「PCデザイン」です。

本日、8月18日金曜日は9:00~20:00で営業しております。

土日祝日は、営業時間が異なりますので、ご注意下さい。


仕事で使用する重要なファイルや、大切な写真や動画など…

突然見られなくなったり、パソコンが壊れてしまったりすると

焦ってしまいますよね。。

データがみられなくってしまう原因として一番多いものが、

ハードディスクの故障によるデータの消失です。

特にHDDは、経年劣化が原因となるケースも多いため、

万が一に備え、バックアップを取っておくことをおすすめします。

又、HDDが故障するときは、前兆があります。

初期段階としては、

・パソコンがフリーズする

・パソコンの動きが遅い  

などの、症状が現れます。

ですので、このような症状が続く場合は、

お気軽にご相談いただけたらと思います。


実はパソコンが壊れていてもデータ復旧できる可能性があります!

データ復旧の可能性を高めるには?

焦ってデータを元に戻そうとしたり、電源のオン・オフを

繰り返してしまうとデータ復旧が難しくなるので注意が必要になります。

当店では、今以上にデータを損傷しないために、 様々な工夫を行っています。 またご安心頂くためにデータ復旧に関しては 成功報酬制(復旧費用)となっています。

初めに、データの損傷度合や復旧難易度のランク分け、 故障個所の特定をおこない、 次に、お預かりしたパソコン・ハードディスクの複製を行います。 複製したデータの作成先より復旧作業の開始です!

お客様ご自身でデータ復旧をしようとすると、 難しいかつ時間もかかってしまいますので、

是非、当店にご相談いただければとおもいます!



~修理・アップグレード~

パソコンのお困り事は、神戸・三宮で人気No.1のパソコン修理店「PCデザイン」にお任せ下さい!

当店ではパソコンの

・液晶修理・起動不良

・バッテリー交換

・データ復旧

・ウイルス駆除・対策

上記をはじめとする様々な修理メニューをご用意しております!

また、アップグレードもお任せください♪

・メモリ交換

・HDD、SSD交換

・電源ユニットのアップグレード

増設やアップグレードのご相談もお気軽に!



~対応メーカー~

さて、対応メーカーは

TOSHIBA、FUJITSU、Panasonic、NEC、VAIO、DELL、Lenovo、HP、Acer、APPLE、Microsoftなどなど!

様々なパソコンメーカーでも即日対応いたします!

「こんなメーカーでも平気かな?」など お気軽にご要望をお気軽にお申し付けください! 勿論、パーツ調達からパソコン修理まですべて責任をもって行わせていただきます


~アクセス~

神戸・三宮のパソコン修理店「PCデザイン」は

最寄駅「三宮・花時計前駅」から徒歩3分

「神戸三宮(阪神)駅」から徒歩6分

「三宮(神戸新交通)駅」から徒歩8分

となっております!

最後になりますが、お越しの際はお気をつけてお越しくださいませ♪

本日もお客様のご来店お待ちしております!!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page