検索
  • PC design

WHEA_UNCORRECTABLE_ERROR

WHEA_UNCORRECTABLE_ERRORのブルースクリーンがでているパソコンの修理をご依頼頂きました。

こちらの症状は、パソコンを起動してから、数十秒後に突然固まってしまい、WHEA_UNCORRECTABLE_ERRORというエラー文が表示されてしまうといった症状です。

原因としては、様々ですので、パソコンの分解をしつつ部品を取り外し検証を行っていきます。

今回は、内蔵バッテリーを取り外すと症状が解消されましたので、バッテリーの交換とドライバーの再インストールによって症状を改善する事ができました。

メモリやCPUの温度の上昇、biosの設定によっても起こりうるエラーとなっておりますので、WHEA_UNCORRECTABLE_ERRORのエラーには様々な要因がございます。


パソコンでお困り事がございましたら、神戸・三宮のパソコン修理店「PCデザイン」までご相談下さい。

さて、対応メーカーは

TOSHIBA、FUJITSU、Panasonic、NEC、VAIO、DELL、Lenovo、HP、Acer、APPLEなどなど!

様々なPCメーカーでも即日対応いたします! 「こんなメーカーでも平気かな?」など お気軽にご要望をお気軽にお申し付けください! そして、Mac book ・ i Macの修理は当店までお任せください! 当店の熟練スタッフが迅速丁寧に修理いたします♪ 詳細はスタッフまでお尋ねください!


~アクセス~

さて、神戸・三宮のパソコン修理店PCデザイン

最寄駅「三宮・花時計前駅」から徒歩3分

「神戸三宮(阪神)駅」から徒歩6分

「三宮(神戸新交通)駅」から徒歩8分

最後に、お越しの際はお気をつけてお越しくださいませ♪


WHEA_UNCORRECTABLE_ERROR

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示